ブログトップ

アートスペース FLAT FILE

flatfile.exblog.jp

作品募集

アートスペース FLAT FILE には アーティストの作品収納用のキャビネット(フラットファイル)があります。

ニューヨークや長野在住のアーティストの作品を一定の期間お預かりし、ご来店のお客様で興味のある方に見て頂き、気軽にアートを購入出来るシステムを取り入れています。

少しでも多くのアーティストに作品発表の場を作り、またそれを多くの人に見てもらう。購入してもらう。そんなアートの交流の空間を長野にも作りたい。月ごとの企画展のほかに、常設しています「FLAT FILE」にはそういった思いも込められています。

今回はその フラットファイル に作品を提供してくださる長野在住のアーティストを募集します。

募集要項:
1、作品の大きさが40X60以内のもので、平面作品に限る。
例:ドローイング、写真、イラスト、水彩、版画など
注)今のところキャンバスの作品は除かせて頂いております。

2、お預かり期間は1年間とし、作品が売れた場合は、販売価格の50パーセントを委託料として当店にお支払い頂きます。

3、作品は店頭までお持ち頂くか、ご連絡のうえ、郵送にてお送り下さい。

4、詳細はメール(flatfile@live.com)、または電話(090-9359-6167)にてお問い合わせ下さい。
[PR]
by flatfile2010 | 2010-04-02 22:17 | 作品募集
<< あす、4月4日(日曜)営業します。 4月2日(金)・3日(土)・4... >>